空の庭園

関西在住の大学生です。経済学を学んでいます。

ガリガリ君うめ味を食べた

セブンイレブンによったらたまたまガリガリ君の新作が出てました。

うめ味です。

うめ味のアイスなんて正直美味しいわけないってわかってはいるんだけど、

梅好きなんでついつい買ってしまいました。

 

f:id:lowson:20210609160206p:plain

ガリガリ君うめ味

 

見た目はスイカバーみたいな色。

ぱっと見は美味しそう。

味は、んーーーまあまずくはない、

梅酒とか梅サイダーを凍らせて濃い部分だけ食べたらこんな感じかな。

すっぱくはないです。

けど、2回目はないかな?

同じ見た目ならスイカバーとかイチゴ味のかき氷がいいな。

 

まあでもコンポタ味とかナポリタン味に比べたらはるかに美味い。